2015年5月5日火曜日

2015J1第9節ホーム アルビレックス新潟戦

2015J1第9節 ホームアルウィンで行われたアルビレックス新潟戦は1-2での敗戦でした。


先制されたとはいえ前半の内容は悪くはなく、その中 前田の移籍後初のスーパーゴールで同点としなおも押し気味でした。

しかし後半に入ると試合は一変しペースを奪われてしまい、それでも引き分けで勝ち点1を取りたかったところでしたが、終盤にミスから失点をしてしまいジ・エンド、サポーターの願いは届かず敗戦となってしまいまいました。



それにしてもアルビサポさん、隣県ですが意外と遠いアルウィンまで、なんと約4000人が駆け付けて頂いたようです。

成績の方は今季は出遅れたようですが、このサポさん達の熱い気持ちがあれば必ずや巻き返すことでしょう。



熱いと言えば次節はホームで久しぶりの”甲信ダービー”です。3年前の熱い戦い、暑い夜が思い出されます。

ホームではなんとか引き分け

アウェイでは1-2で敗戦

中銀スタジアムでの暑い夜

ダヴィに先制された後、徴発されたのも思い出しました^^

そしてヴァンフォーレサポのユタカさんからお誘いを受けました盛り上げ企画に、微力ながら参加させていただきたいと思います。

今回もよろしくお願いいたします(._.)

『甲信ダービー盛上げ企画』 ユタカさんのブログです

あの頃には全く想像できなかった”J1の舞台での甲信ダービー”で、是非とも借りを返したいと思っています。

前節はカシマスタジアムで勝利し調子は上向きの様ですが、こちらもアルウィンで連敗をストップしたい。

試合以上にサポーター対決でも熱い戦いが予想される甲信ダービーに是非とも勝利したいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿