2013年10月7日月曜日

2013 J2第36節A FC岐阜戦

2013 J2第36節 アウェイで行われたFC岐阜戦は2-1で勝利という結果でした。

本当はホーム アルウィンで悔しい思いをした(第8節 FC岐阜戦)相手だっただけに行きたかった岐阜戦でしたが、奥様孝行の日と決め自宅観戦しました。


前半の良い時間帯に得点をすることができず、後半は逆に決定的なチャンスを作られてしまいましたが、ゴールにはならずラッキーでした。

もし先制されていたらどうなっていたか判らない試合でしたが、塩沢の右足での技ありシュートとカウンターからの岩上ヘッドで2得点し、相手の反撃を1点に抑えなんとか勝ち点3を取ることが出来ました。


これで7位に浮上し6位長崎に勝ち点3差とせまりましたが、次節相手のヴィッセル神戸は第6節アルウィンでの試合でポポキャノンが炸裂し、力の差を見せつけられた強敵です。

なんとしてでもポポを抑えて、勝ち点を1つでも取り上位にくらいついて欲しいですね。



とにもかくにもプレーオフを目指しての戦いはまだまだ続いていきます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿