2013年4月16日火曜日

2013 J2第8節 FC岐阜戦

2013J2第8節 FC岐阜戦の結果は1-2で敗戦

またも強風の中の試合、あっさりと逆転されてしまいました。

ホーム アルウィンで今季初勝利ならず。

完敗でした。

バンデーラ隊の中で気合入れて応援したのにorz


試合後は久しぶりの大ブーイングがまき起こっていました。

良かったことといえば、仲間が一時間並んでGetした飛騨牛コロッケを食べれた事ぐらい^^


FC岐阜のサポのみなさん 今期初勝利 初得点おめでとうございます。


正直 自分が皆さんと同じ境遇になった時、同じように応援できているか自信が有りません。

皆さんは立派だと思いました。


でも次は絶対に勝たせてもらいます。

ホームの借りはアウェイで返してもらいます。

我々の勝利のダンスを見せつけてやりたい、岐阜には絶対に行かなくてわと強く強く思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿