2017年9月25日月曜日

2017J2第34節 レノファ山口

2017J2第34節 ホーム レノファ山口 2-3●

アルウィンが凍りついたorz
下位相手に絶対に許されない敗戦。

前半からなにか噛み合わない感じで低調な試合内容は後半も変わらず、でもラッキーな2得点で終盤80分過ぎまで試合は進み、このまま勝ててしまうのかな~という雰囲気が漂っていました。

ところが84分、ミスから一点を失うとバランスを崩した山雅守備網は全く機能せず、瞬く間に同点、逆転のゴールを許してしまいました。

いったい何が起こったのか、ただ呆然と立ち尽くすしかありませんでした。

敗因は?、飯田がいなかった?走れなかった?戦術ミス?
いや最後は気持ちでしょ。
相手の勝ちへの執念が上回り、それがアルウィン全体を飲み込んでしまった。

ただの一敗ではなく精神的にダメージが残る敗戦、ここから立ち直ることが出来るのか、次節も大事な戦いが待っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿