2017年9月12日火曜日

2017J2第32節 東京ヴェルディ

2017J2第32節 アウェー 東京ヴェルディ 2-1○

味スタ、といういかヴェルディには相性がいいイメージが有りますが、実際 2012のJ2開幕戦以来、負けていないそうです。

このところ調子が上がっていたようですが、今日の試合はやはり相性が上回りました。

パウロがこんな技ありシュートが打てるんだ、というぐらいのコースを狙ったシュートで先制をするとその直後、乗っている男くどちゃんが押し込んで追加点をあげ、一点は奪われたものの逃げ切りに成功しました。

これで連勝を3に伸ばして順位はようやくプレーオフ圏内の5位に浮上しました。




前節でもやっていた くどちゃんのこのパフォの意味ってなに??



0 件のコメント:

コメントを投稿