2017年8月15日火曜日

2017J2第27節 名古屋グランパス

2017J2第27節 アウェー 名古屋グランパス 2-5●


大事な8月に連敗は許されない。そんな思いが空回りしてしまったのか。

立ち上がり30分は勇気を持って攻め込み、初先発の下川の素晴らしい動きもあり多くのチャンスを演出しましたが、そこで点を取れなかったのが今日の試合の全てだったと思います。

オウンゴールで先制された後、あっと言う間に崩されて2点目を取られて試合の流れを渡してしまい、その後は前掛かりになりバランスを崩した山雅の守備は次々に得点を奪われなすすべが有りませんでした。

最強の攻撃陣を誇る名古屋相手にガチンコ勝負を挑み打ち負けた、そういう試合でした。


これで上位が遠ざかり13位に順位を落としてしまいましたが、考えようによってはJ1降格組相手の連敗なので仕方がない部分もあると思います。

切り替えて次節アルウィンで絶対に勝利を掴んで、悪い流れを断ち切る事が大事になるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿