2017年7月10日月曜日

2017J2第22節ホーム 横浜FC

2017J2第22節 ホーム 横浜FC 3-1○


梅雨の中休みで日中30度を超える暑さでしたが、試合が始まるころはやや気温も下がりすごし易い感じ。

そんなことよりも、アルウィンで2ヶ月ぶりに勝ちたい、その思いを胸に試合に望みました。

しかし前半は横浜ペースで進み、こちらのチャンスはほとんど無く40分ごろ、こりゃ後半勝負だなと思い少し早めのトイレタイムへ。

用をすましてピッチを覗き込むと宮坂がFKを蹴り、高崎が競り勝って頭で合わせて先制!
うわっ みんなとハイタッチ出来なかったorz



このまま前半が終わるだろうと思いながらゆっくりとスタンドに入ると、クロスボールにまたも高崎が頭で合わせて2点目ゴール!
慌てて階段を駆け下り席に戻って今度はハイタッチにギリ間に合った!

まさかの2得点で前半は終了、でもこの後、追加点が取れずに苦しむのがいつものパターン、覚悟して後半に望みましたがまたもや予想外に3点目を奪って突き放す。
終盤PKを与えてクリーンシートは逃しましたが、開幕でやられた相手に少ないチャンスを生かしての快勝は後半戦への期待が膨らむ勝利となりました。

久しぶりのアルプス一万尺は気持ちよかった~






0 件のコメント:

コメントを投稿