2017年7月3日月曜日

2017J2第21節アウェー レノファ山口

2017J2第21節 アウェー レノファ山口 2-1○

こういう粘り強い勝ち方が見たかったんです。

85分にセルジーニョのリーグ戦初得点で勝ち越して勝利を収めました。
降格圏にいる相手とはいえ、勝ち切れたことは大きかったと思います。



これで前半戦が終了しました。
8勝 6分 7敗 勝点30 12位

今期こそJ1昇格、という期待が大きかっただけに残念な結果となっていますが、逆にここから巻き返して、どこまで順位を上げられるのかという楽しみがあるシーズンとも言えるんじゃないでしょうか。

まだまだ上との差は大きくはないので、粘り強く戦い勝ち点を積み上げていけばいいと思います。

まずは次節アルウィンで久しぶりの勝利を収めることに集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿