2017年5月29日月曜日

2017J2第16節アウェー ツエーゲン金沢

2017J2第16節 アウェー ツエーゲン金沢 4-0○

前節は悪くない内容ながら湘南に力負けして、出口が見えないトンネルを抜け出せず5戦勝ち無しという状態。

今節JFL時代からの相性の良さがあるツエーゲンとの試合できっかけをつかみたいところ。

だが前半はペースが掴めず、相手の守備を崩すことは出来ず無得点。

後半もこのままかと思いきや石原の先制点が流れを引き寄せました。




そこから僅か4分間で3得点を奪いさらに4点目も取った攻撃は、なななんと全てが流れの中から崩しての得点という山雅としては珍しい得点パターンばかりでした。

反町監督は内容は不満だったようですが、今の山雅にとっては勝利こそがなによりの薬だと思います。

そして更に調子を上げるためには、次からのホームアルウィン2連戦が大事になってきます。

まずは次節、今季好調のベルディ相手に絶対に勝つために頑張りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿