2017年3月5日日曜日

2017J2第2節アウェー 愛媛FC戦

2017J2第2節アウェー愛媛FC戦 0-0△

点が入らない!

立ち上がりからこっちペースの試合。でも打てども打てどもゴールは決まらず、枠内に行ったシュートが少ない。

全体的には悪くないんだけどね。

でも個人的に期待している志知が初先発を果たして、スピードと強さ上手さを見せてくれました。


次節はアウェー3連戦の最後岐阜戦です。名岐ダービーを惜しくも引き分けた岐阜は、今季は良い補強をして非常に手ごわい相手だと思います。

しかしそこに勝ってこそ先が見えてくると思うので、次こそ今季初得点と勝ち点3を取って帰ってきて欲しいと思います。


にしてもDAZNは見ずらいな~(-_-メ)





0 件のコメント:

コメントを投稿