2016年11月5日土曜日

2016J2第39節ホーム ロアッソ熊本戦

2016J2第39節 ホームアルウィンで行われたロアッソ熊本戦は、1-0での勝利でした。


微妙な天気、試合中はめっちゃ寒かった

今季初参戦のYさん 腕組んでるし^^

熊本さぽさん 遠いところよくご来場して下さいました

山雅戦士達 今日も頼むよ

気持ちは一つ


さぁ試合開始

高崎PKは

相手キーパーがビッグセーブ
いつもながらの肉弾戦です

くどちゃんの足技はすばらし~
震災時に奔走された巻選手、これからも応援しています
ピンチにはサポも一緒に!ゴールを守り抜きます

選手たちありがとう!

みんな笑顔で ぱしゃ

次も絶対勝つ!!
前半はチャンスが多くシュートは打つも熊本ディフェンスをなかなか破ることができず、最大のチャンスPKを高崎が外した後はちょっといやな雰囲気でした。

しかしその流れを変えたのも高崎で、工藤からのピンポイントクロスに頭で合わせて決勝点を決めてくれました。


これで2連勝 15戦負けなしで首位札幌を勝ち点3差で追いかけます。

J2優勝の為に、絶対に負けられない戦いが続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿