2016年6月27日月曜日

2016J2第20節アウェー 京都サンガFC

2016J2第20節 アウェーで行われた京都サンガFC戦は2-1での勝利でした。


難敵サンガ相手でしたが、立ち上がりから怯むことなくプレッシャーを掛けていきますが、サンガも一歩も引かず早い寄せと集中した守備で決定機は作らせてはくれません。

両チーム拮抗した好ゲームは、サンガが押し気味の時間の山雅CKで均衡が破れました。

宮坂からのキックにDF二人に競られながらも、飯田が魂のガンダムヘッドをゴールに叩きこみました。

追加点も宮坂FKから後藤が落としたボールに飯田が素早く右足でシュート、ゴールサイドネットを揺らしました。

ATに入り山瀬のシュートが飯田に当たって角度が変わりゴールを割られましたが、一点差を守り切り試合は終了、飯田の三点に絡む^^活躍で勝利を納めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿