2016年4月18日月曜日

2016J2第8節アウェー FC岐阜戦

2016J2第8節 アウェーで行われたFC岐阜戦は、2-0での勝利でした。


~4月14日以降断続的に発生した巨大地震で被災された、熊本県を中心にした九州地方の方々には心からお見舞い申し上げます~


今日は、三日前に発生した熊本地震や嵐のような風が吹き荒れた不穏な天気のおかげで、なにか重たい空気が漂っているような雰囲気の中での好調FC岐阜との試合でした。

前半立ち上がりはそんな空気を吹き飛ばすような、気持ちの入った攻撃で早々に2点を奪うという、めったにない展開となりました。

ワントップの高崎と2シャドー山本 工藤との距離感が良く、サイドの那須川も加わり効果的な息の有った連携が見事でした。 前半は・・・

更に相手が一発レッドで数的にも有利な立場となり、完全に試合は山雅ペースで進み、とどめの3点目を奪うのも時間の問題だと思いました。 前半は・・・

そして後半はというと。。。。。。。。。もう忘れることにしましたw



連勝はしたものの課題が多かった試合ということで、気持ちを引き締めて次節ホーム アルウィンで3連勝を飾って欲しいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿