2016年3月27日日曜日

2016J2第5節ホーム レノファ山口戦

2016J2第5節、ホームアルウィンで行われたレノファ山口戦は3-3での引き分けでした。


負けに等しい悔しい引き分け。

何かかみ合わない試合内容で最後の最後に踏ん張り切れずに得点を奪われる。昨年何度も見たシーンがまた今日も繰り返されてしまいまいした。

得点こそ3点を取りましたが、すべてセットプレーが起点になっていて、新しい得点パターンでは有りませんでした。

それよりも失点の仕方が悪すぎる。オウンゴールに凡ミスに再三やられていた右サイド(相手の左サイド)に最後もやられて追いつかれてしまう・・・・・・

あまりにお粗末すぎます。


しかしけが人が大勢出てしまっている中、今いる選手の奮起に期待をするしかありません。


切り替えて次節アウェーでなんとしても勝利して帰ってきて欲しいと思います。


アルウィンとアルプスが綺麗

さわやかな天気でしたが試合の方は・・・

アルウィン初勝利を期待していましたが

精鋭のレノファサポさん達は

ビッグフラッグを持ち込んできました

宮坂FKはあと少しでゴール










0 件のコメント:

コメントを投稿