2016年3月14日月曜日

2016J2第3節アウェー 清水エスパルス戦

2016J2第3節 アウェーで行われた清水エスパルス戦は0-0でのスコアレスドローでした。


うーん、なんかモヤモヤの残る試合。

シュート数 相手14本に対し山雅3本の数字が示す通りの試合内容で、終始支配されてペースを握る事が出来ず、ゴールを奪える雰囲気は有りませんでした。

危ないシーンばかりでしたが、昨期2戦2勝の相性の良さと運が少しだけ有ったのでしょう、得点は許さずなんとか引き分けに持ち込みました。



開幕からアウェー3連戦を戦い、1勝1分1敗という成績は悪くは無いという見方も有るのかもしれませんが、上を目指すならばもっと高みを目指して欲しい。

次節はようやく我が聖地アルウィンで今季初戦となりますが、期待をして応援したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿