2016年3月8日火曜日

2016J2第2節アウェー 横浜FC戦

2016J2第2節、アウェーで行われた横浜FC戦は2-0での勝利でした。

初めてのニッパツ三ツ沢球技場は、専スタの中でもピッチが近い方ではないでしょうか。
臨場感は素晴らしく、大きすぎない規模のスタンドはどこからでも見やすくて、迫力のあるプレーを見ることが出来ると思います。
ニッパツ三ツ沢 初見参!

ピッチ近っ
試合の方は快勝、、、とまでは言いきれませんが今季初勝利を掴むことが出来ました。

素晴らしい先制点を含めて常に相手に脅威を与えていた山本がMVP、これは文句なしです。
特に角度のないところから決めたゴールはスーパーすぎます。

石原もゴールの匂いはプンプンしており、決めてくれるのは時間の問題でしょう。

僕が期待する二人の活躍は今後も大いに楽しみですね。

今季のユニは19にするか20にするか、今の時点では19が優勢かな^^


頼れる守護神たち
ゴール裏はいつもながらの熱気でした

see off 2発目!

奮闘した選手たちを拍手で出迎え
アルプス一万尺で勝利の喜びを分かち合います。

勝利の余韻に浸るのでした










0 件のコメント:

コメントを投稿