2015年6月21日日曜日

2015J1第16節アウェー 川崎フロンターレ戦

2015J1第16節 アウェーで行われた川崎フロンターレ戦は0-2での敗戦でした。


試合に集中し声を出し続けたので試合中の写真はなしです。
カーネルさんのお出迎え
立派なメインスタンドの前でパシャリ
初の等々力競技場
屋根がうらやまし~

アルウィン以上の盛上りです










これでリーグ戦は4連敗となり1か月勝ち星(勝ち点)はなし。

立ち塞がるJ1の分厚い壁に、選手たちは奮闘してくれていると思いますが山雅サポの願いは叶わず、はじき返される試合が続いています。




でも下を向くのはまだ早い。前半戦も終わっていないし、これから山雅の季節’夏’がやってくるじゃないか。

暑い夏場に必ず巻き返してくれることを信じて、僕は次節からも応援をし続けます。








PS このゴールは凄い

サンフレッチェ広島の佐藤寿人が、またまたスーパーゴールを見せてくれました








0 件のコメント:

コメントを投稿