2015年4月9日木曜日

2015ナビスコカップ第3節アウェー ヴァンフォーレ甲府戦

2015ヤマザキナビスコカップ予選第3節、アウェイで行われたヴァンフォーレ甲府戦は3-1での勝利でした。

リーグ戦から、ターンオーバーで臨んだ試合、やっぱ山雅のBチームは強いんです。

坂井のJ初ゴール?含む2ゴールと山雅初ゴールの前田の活躍は見事でしたし、柴田のシュートへの意識の高さも良かった。

これでナビスコカップは1勝1分1敗となり、予選通過の可能性も出てきました。


そして12日は柏レイソルとのリーグ戦です。

柏はアウェーのACLからの連戦で我がホームでの戦い、そしてアルウィンでのJ1初勝利を信じて大挙して集まるだろう山雅サポの後押し、と勝つ条件は揃ったと言っていいでしょう。

相手は強いですが、絶対に勝って”勝利の街” 歌いたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿