2015年1月1日木曜日

2015年J1元年 明けまして、おめでとうございます

新年明けまして、おめでとう御座います。

まずは昨年、様々な方々にお世話になったことを、改めて御礼申し上げます(^◇^)


2014年もなんとかホーム皆勤賞を達成できたのは、、自分一人だけの力ではありません。


来るかどうかはその日の気分しだいの44倉

いつも早朝に場所取りをしてくれる高N氏

一人で京都や福岡に行ってしまう新Bくん

師匠の藤Mくん

FORZA!といえばN山くん

めったに来ないのは澤Gちゃんとホー○ー

はやTの成長が著しいオGちゃん

愛妻とくじ運が強い娘さんといつも一緒のTけちゃん

秘めたる闘志を貫く春Gくん

あといつも文句を言いながら送り出してくれる奥様

等々、皆様のお力が有ってのことです。

本当に有難うございました。



2015年も皆様とアルウィンで会えるのを楽しみにしています。

そして松本山雅FCの歴史の一ページとなるJ1元年の戦いを、しかと見届けようじゃないですか。










0 件のコメント:

コメントを投稿