2014年11月5日水曜日

僕の夢は

2014年 J2の松本山雅は39節で勝利して2位以上を確定させて、見事J1昇格を果たしました。

こんなにも早くJ1に昇格できるなんて思ってもみませんでした。ほんと信じられない。


でもJ1昇格は、僕にとっては通過点でしか有りません。

なぜなら僕の夢は、
『松本山雅が横浜Fマリノスに勝つ』
という事だからです。

2011年の運命としか思えない天皇杯でのマリノスとの対戦で敗れた日から、そう思うようになりました。


横浜Fマリノスに勝ち マツのチャントを歌い、勝利を天国のマツに報告したい。
(たぶん彼は見に来ているとは思いますが)


その夢に向けての戦いが、始まろうとしています。









ただただ悔しいのが、この4年間全てのホームゲームに足を運びながら、2度の昇格の瞬間を生で見ることが出来なかった。。。。

2度ともアウェイで しかも九州で決まってしまったのでしょうがないのですが(ToT)~~~~~~~











0 件のコメント:

コメントを投稿