2014年11月2日日曜日

2014J2第39節アウェイ アビスパ福岡戦 祝J1!

2014J2第39節 アウェイで行われたアビスパ福岡戦は2-1での勝利でした。


なんて悠長なことは言ってられない

なななんと!

J1

J1

J1

昇格だ!

我らが山雅がJ1自動昇格を果たしましたああああ


前ブログで一歩前進なんて書いちゃいましたが、よく考えるとそれどころではなかったんだよね。



3年前、JFL4位でギリギリJ2昇格を果たした時にはJ1昇格なんて考えられませんでした。

その山雅がたった3年でここまで来るなんて、未だ信じられません。

僕は決して山雅が強いチームだとわ思っていないので、来季の事を考える少し不安になりますが、
でも昨日の試合後の選手たちやサポ達の満面の笑顔 喜びを見るとそんなことはどうでもいい、今は素直に昇格を祝い喜びたいと思います。


PS 群馬で勝ってきた緑のダルマについに目を入れることができました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿