2014年10月12日日曜日

2014J2第36節ホーム 大分トリニータ戦

2014J2第36節 アルウィンで行われた大分トリニータ戦は2-0での勝利でした。


前節ひと月ぶりに勝利した山雅ですが、本当にトンネルを脱出したのかは今日のホームでの試合内容次第かなと思っていましたが・・・・

試合の入りは大分ペースでしたが徐々に盛り返し、風上に立った後半は完全に山雅ペースの試合でしたがシュートはキーパーの正面をついてしまったり、一対一を外してしまったり良い流れを生かし切ることが出来ませんでした。

やっと奪った先制点の場面も相手DFのパスミスからという、通常では有りえないような幸運からでした






追加点は押せ押せムードの中で船山が見事なループを決めてくれましたが、手放しで喜べる勝利ではなかったかなと思います。




ただ試合内容は置いといて、2か月ぶりのアルウィンでの勝利とアルプス一万尺はやっぱり最高!でした。




そして昇格に向けてまた一歩前進したことは間違い有りません。

この勢いのまま足踏みすることなく、次節も勝利を持ち帰ってくれると信じて念を送りたいと思います。


試合とは関係ないけど松本山雅を世界へ発信できないかと思っちゃいました

今日もやったるで~

大分サポも気合いが入ってました

山雅のsee offがアルウィンに響き渡ります


勝った! 選手たちご苦労様でした








0 件のコメント:

コメントを投稿