2014年9月24日水曜日

2014J2第33節アウェイ ギラヴァンツ北九州戦

2014J2第33節 アウェイで行われたギラヴァンツ北九州戦の結果は0-0での引き分けでした。


中2日で北Qの試合でフィジカル的に心配が有りましたが、入りから積極的な山雅が試合のペースを握りました。

相手はアルウィンでの試合と同様、リトリートしてカウンターを狙う作戦を取ってきたようですが、山雅はセカンドボールへの寄せも早く相手にチャンスの芽を作らせません。

あとは点を取るだけ、だったのですが・・・・・・・・

初先発の山本や久々先発の鐡戸の動きも悪くは無かったし、あとは何をすれば得点が入るのでしょうか。


ただ磐田と岡山が揃って負けてくれたので、下との差は広がりました。

それと早くも湘南のJ1昇格が決定したそうな。

圧倒的な強さでJ2を制した湘南が来季J1でどこまでやれるのか楽しみでも有ります。


次節はホームでの札幌戦ですが、小野伸二が加入したものの下位低迷で監督交代をしたばかりの相手です。

ここは気持ちよく得点を取って、勝利したいところですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿