2014年7月13日日曜日

2014天皇杯2回戦ホーム カマタマーレ讃岐戦

2014天皇杯2回戦 ホームアルウィンで行われたカマタマーレ讃岐戦の結果は1-0での勝利でした。


台風一過で気温は30度を超え、夏本番を思わせるジリジリとした日差しが照り付ける中での試合でしたが、内容はさむ~い"(-""-)"

終盤の椎名の初ゴールで薄氷を踏む勝利でした。

船山や岩上の代わりが出来る選手の台頭が待たれます。

ほんと暑かった

なんとかアルプス一万尺歌えました

今日のヒーローは椎名くん

そんなことより、敵とはいえ良輔がアルウィンのピッチで見られたことが嬉しかった。

それだけでも今日来た甲斐は有りました。
コーヒー片手に良輔登場です
頭には3番が

テレビ放送が無い試合なので決勝ゴールシーンを見るにはyoutubeしかありません。

いつも貴重な動画をアップしてくださる方々には頭が下がります。







0 件のコメント:

コメントを投稿