2014年6月8日日曜日

2014J2第17節アウェイ ファジアーノ岡山戦

2014J2第17節 アウェイで行われたファジアーノ岡山戦の結果は0-0での引き分けでした。


前節の水戸戦を苦しみながら勝利して2位に浮上した山雅でしたが、負傷者が続出しており厳しい戦いが予想されました。


相手は8戦負けなしで5位につけている岡山でしたが、やはり怪我人が多くてベストメンバーでは無いようです。
(ケガで途中交代したディフェンダーの代わりに元山雅の久木田が入っていました)


試合の方はPKを含めて決定機の多さでは岡山でしたが、村山の好守が上回り得点は許しません。

山雅の方もスキをついてゴールを狙いますが3回のチャンスをことごとく外してしまい、それ以外では得点の匂いが感じられませんでした。

流れ的には負けてもおかしくない試合だったと思うので、引き分けに持込み勝ち点1を取れたことは自力がついてきていると考えて良いのでしょう。


しかし長いシーズンを勝ち抜くために、急遽補強された山本大貴選手を初め控えメンバーの台頭で、更なるチーム力の底上げが望まれるところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿