2014年4月26日土曜日

2014J2第9節ホーム FC岐阜戦

2014J2第9節 ホームアルウィンで行われたFC岐阜戦の結果は1-0での勝利でした。


今日は天気も良くて大勢のサポーターが集まった中でのホームアルウィン初勝利!

内容的には決して良かったとは思いませんが、とりあえずアルウィンで勝てたので良しとしましょう。


それにしても岩神さまのFKは見事でした。

スピードもコースも完璧、GK川口といえどもノーチャンスでしたね。



徐々に緑が増えてきました
ゴル裏はギッシリの山雅サポ
山雅サポに対抗すべく岐阜ビッグフラッグが登場


FC岐阜サポさん達も気合いが入ります
FC岐阜の注目選手は(^。^)

まずはGK川口能活
そして三都主アレサンドロ
U20コロンビア代表にも選ばれたナザリト
そして何といってもラモス瑠偉監督

FC岐阜ペースだった試合でしたが、相手の精度を欠いた攻めに助けられた感じですか。

そんな中で数少ないチャンスの中からセットプレーで得点しなんとか逃げ切りました。

試合終了後の選手たちのホッとしたような笑顔が印象的でした。

選手たちの笑顔が見れて良かった


次節中2日での富山戦は参戦できそうにないので、テレビ観戦で松本から気持ち送るよ!








0 件のコメント:

コメントを投稿