2014年3月17日月曜日

2014J2第3節ホーム V・ファーレン長崎戦

2014J2第3節 V・ファーレン長崎戦の結果は0-0の引き分けという結果でした。

今季ホームアルウィン開幕となったこの日は、春一番を通り越して嵐のような強風が吹きつけるなかの試合となりました。


前半は終始長崎ペースで進み、カウンターかセットプレイでしか攻撃の糸口が見つかりません。

ボールを持った時の判断の速さや崩しのアイデア セカンドボールへの反応など相手が上回っていましたが、最後の最後で跳ね返して、なんとか決定機は作らせませんでした。

後半にはいっても しばらくは長崎ぺースでしたが、システム変更が実を結んだか ようやく押し戻し攻撃の形を作り出します。

岩上や船山があわやというシーンが有りましたが枠を捉えきれず、結局試合は両チームスコアレスのまま終了しました。


負けてもおかしくない試合を引き分けにもっていけたのは評価できるかなと思いましたが、アルウィン開幕戦での勝利を期待して訪れた山雅サポーターの願いは、残念ながら叶いませんでした。

ひさびさのアルウィンにワクワク
寒かったのでホットワインをチョイス
ポーク同士でハイタッチ

この強風は何とかなりませんの



選手登場にテンション↑



平ちゃんご来場です
僕の大好物を注文されていました
今年もやったるぜ~!




試合前は盛り上がっていたけど、やっぱ勝たないとつまんないよね~

アルウィン初勝利は第5節に持ち越しです    って相手は湘南か ^^;

隼磨選手のブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿