2014年1月26日日曜日

2014シーズン松本山雅FC新体制発表会

新年を迎えて、雪は降らないものの厳しい寒さが続いていた中、予期していなかった出来事で山雅モードへのスイッチが入りました。

そう、”2014シーズン松本山雅FC新体制発表会”の招待ハガキが届いたのです。

昨年も外れていて、さらに倍率が上がっただろうと思われますがラッキーでした。

J2昇格元年の2012年に初めて参加し、あのホールに響き渡る”勝利の街”の歌声には本当にしびれました。

ということで、会場の写真と動画で その雰囲気をお伝えしたいと思います。






ところ狭しと掲げられたダンマクをみると、気持ちが昂ります。






ホール中に広がったサポーター達のタオルマフラー群は圧巻でした。













何度聞いても、ここで聞く”勝利の街”は最高です!涙ものです!シビレました!

喜山選手会長恒例のモノまね チームの雰囲気が伝わります、玉ちゃんはおもろすぎ、堅梧くんのキャラもいいね、本間コーチも選手達との距離感が近いのがいいですね。

そんなこんなでアっという間に一時間半は過ぎてしまいましたが、このメンバーなら絶対にやってくれるでしょ という確信を持つことができました。



数えてみると開幕まであと一か月と一週間程となりました。

開幕初戦のヴェルディ戦で、昨年より進化した松本山雅が見れると信じて、楽しみに待ちたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿