2013年11月26日火曜日

愛媛FC戦 追伸

絶対にプレーオフに行けると信じていたので、まさかこの試合が今季最後の試合になるなんて、、、

というショックからまだ立ち直れていませんが せっかく撮った写真と動画アップしときます。


まさに日本晴れ!
アルウィンのロケーションは最高です!
明治亭の牛串も最高です!!
寒い時は焼酎お湯割りが最高です!!!
来年も会えるよね 川鍋選手


来年も会えるかなフェリペ選手

来年も会いましょう 弦巻選手

一平くんダッシュ
と思ったら担架で退場していきました
アウェイゴール裏も
バックスタンドも
メインスタンドもこの入りようです

ガンバ戦に次ぐ動員でした
愛媛サポさんから選手達へのメッセージです
最後は山雅の選手達にも温かい拍手
を送ってくれた愛媛サポさんです。
来年また会いましょう。お疲れ様でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿