2013年11月10日日曜日

2013 J2第40節H モンテディオ山形戦

2013 J2第40節 ホームアルウィンで行われたモンテディオ山形戦の結果は2-3での敗戦でした。

強豪かつ苦手の山形が相手の今日の試合は、プレーオフ進出の為にはどうしても勝ちたい試合でした。

強風と小雨が降る中集まった、山雅サポーターの願いは打ち砕かれました。

悪天候の中 8000人超が集まりました
珍しいゴールキックがそのままゴールになるというラッキーな先制点を奪い、風上を利用して押し気味に進めた前半に、あと一点が取れていたら・・・




悪夢の後半が始まる
後半は逆に押し込まれる時間が続き、村山の好セーブは有りましたが失点を重ね逆転を許してしまいました。

それでもなんとか同点に追いつきレッドカードで相手が一人少なくなり、チャンスは有ったのですが残念ながらそれを生かせず、ATにPKを献上して力尽きました。
試合終了後 次節の勝利を信じ、コールを送り続けました

これで一つ順位を落として8位となり6位とは勝ち点が3となってしまいました。

でもまだまだプレーオフ進出への望みが無くなった訳では有りません。ここで凹んでいてどうするんですか!!!

最終戦に望みを繫ぐ為に勝つしかなくなった次節長崎戦に全てをぶつけ、松本山雅の底力をみせてやりましょう。


カッパをかぶったディーオくんも参戦

やまっち・・・

遠路はるばる遠征してきたかいが有りましたね






0 件のコメント:

コメントを投稿