2013年9月30日月曜日

栃木FC戦 追伸

9月29日の栃木FC戦は好天に恵まれ暑いくらいの陽気でした。

日差しが強くて えれー日焼けしました
阿部選手は意外と子供好きかも^^
蔵田選手 天皇杯のゴールはお見事でした
岩沼選手は今日は休養??
お仲間がサイン会参加券をGET!
永井くんのJデビューを待っています
黄色はスタジアムに映えますね~
北ゴル裏に大量のゲーフラ
これ試合終了直後のゴル裏です
2得点のカベッサ
次頼むよ

試合終了直後にゴール裏のサポがこれほど座り込んだのを見たのは初めてでした。

僕以外にも今日の試合が重要だと思っていたサポが多かったのかな。。。

難敵 栃木FCが相手だから引き分けは上出来と思って切り替えるしかないですね。


収穫も多い試合でしたし。

覚醒したカベッサには今後も期待が出来ますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿