2013年9月16日月曜日

2013 J2第33節A ファジアーノ岡山戦

2013 J2第33節 アウェイで行われたファジアーノ岡山戦は1-2で敗戦でした。

台風18号が接近中で激しい雨の中での試合は、激しい戦いになりました。

リーグ戦4連勝中で勢いのあった山雅でしたが、岡山はホーム100試合目というメモリアルゲームということもあり、いつも以上に気合が入っていたんじゃないかな。

後半のCKなどのセットプレーは見どころが有りましたが、ボールは無情にもキーパーの正面ばかりでゴールはならず。

これで連勝はストップということになりました。




次節は首位ガンバをアルウィンに迎えますが、簡単にはやられる訳には行きません。

序盤に1、2点取られたとしても、今の山雅なら終盤に必ず見せ場が来るはずです。

選手とサポーターが最後まで諦めず一丸になって戦えば奇跡が起こるかもしれない<(`^´)>

なんとしてでも勝ち点をもぎ取ってやりましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿