2013年8月22日木曜日

2013 J2第30節 カターレ富山戦

2013 J2第30節 カターレ富山戦は1-0で勝利という結果でした。

平日のアウェイ開催という事で、仕事をサッサと終わらせ自宅からオンデマンド観戦となりました。

中2日での試合は、立ち上がりこそペースを掴んだかに見えましたが徐々に運動量が落ち押し込まれる展開となり、得点のにおいが感じられないまま試合は終盤へ。

引き分けも見えてきた85分に船山がボックス内で倒されPKを獲得、自ら決めて決勝点となりました。

前期にハットトリックを決めた富山戦以来の得点で、船山の相性の良さがPKに繋がったのかな。

そして初出場の岩上が悪くない、走れてキックも良いし個で勝負できる、そしてなによりあのロングスローは武器になる。(直接ゴールを狙えたりして^^)



次節は中3日でのアウェイ ヴェルディ戦、連戦で厳しい試合になると思いますが、なんとか勝ち点を持ち帰ってきて欲しいと願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿