2013年8月6日火曜日

2013 J2第27節 ザスパクサツ群馬戦

2013 J2第27節 ザスパクサツ群馬戦の結果は0-3で敗戦という結果でした。


昨日は思い出すのもイヤだったので、書く気が起きませんでした。

8月4日 マツの命日に、群馬での試合という巡り合わせで大勢の山雅サポーターが駆けつけましたが、そんな思いをあざ笑うかのようにザスパクサツにやられてしまいました。

昨年に続いて正田醤油参上です
どこを向いても山雅サポだらけ
温泉出現!ではなくスタッフの入場口
待機列も凄いです
昨年は改修中だったゴル裏 う~ん 狭っ
残念ながら満員にはなりませんでした
余裕だね
決起集会も行ったザスパサポさん 気合が入っています
マツチャントもあり、山雅サポの気合も半端ないです
アルクマくんも踊ってるやん

試合は始まりましたが
先制点がサイドネットを揺らし
前半この方と
この方にやられ
後半はこの方にダメを押されました
結果は無残
歓喜のザスパサポ

僕たちの思いとは裏腹に、残念な結果となってしまいました。


ザスパクサツ群馬へのリベンジは来年かと思いきや、なんと天皇杯2回戦でまたもや当たるではないですか。

アウェイの借りはホームで返してもらいますよ。



ちなみに、自分のアウェイ未勝利の呪縛はまたしても解けず、昨年から0勝1分6敗となってしまいました。

もう行くなってことですか!?!?!?



PS . 残念だったこと

いくら試合内容が悪いからとはいえボールパーソンの女の子に罵声を浴びせるの、やめようよ。

お手洗いにゴミ置き去りにするの、 やめようよ。


山雅サポの品位が問われます(ノД`)


0 件のコメント:

コメントを投稿