2013年6月4日火曜日

2013 J2 第17節 ガイナーレ鳥取戦

2013 J2第17節 ガイナーレ鳥取戦の結果は0-1での敗戦でした。

怒涛の6連続参戦の5戦目はアウェイ鳥取でしたが、奥様との旅行がてら(どっちがメイン・・)行ってきちゃいました。

まずは試合前に観光

鳥取砂丘 遠目から

ラクダもいるよ

浦富海岸

まだ冷たかった

そしてやって来ました、とりぎんバードスタジアム



有料の隣接Pを利用しましたが、渋滞もなくスムースに到着。周りは田んぼと住宅街でのんびりムードです。

そしてピッチが近い! 西が丘と同じレベルで 得点後に選手とハイタッチが出来るんじゃないかと期待していたのですが・・・

鳥取サポ 気合入ってます
雨の中、選手も遠路駆け付けた山雅サポも奮闘しましたが結果は敗戦。私的にアウェイは引き分けを挟んで5連敗となってしまいました。

小村監督 若!
次 頼むよ
次戦への期待の拍手で見送りました

翌日の姫路城観光は、なんじゃこりゃ(゚o゚;;  改修中で絵しか見れませんでした。
影すら見えないお城くん

これって去年の徳島遠征後、広島まで足を伸ばし ようやくたどり着いた宮島厳島神社で鳥居改修中と同じパターンやん。
夕日に浮かぶ改修中の鳥居さん


という事で踏んだり蹴ったりの鳥取遠征でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿