2013年3月21日木曜日

2013 J2第4節 コンサドーレ札幌戦

2013 J2第4節 コンサドーレ札幌戦の結果は2-1で逆転勝利を収めました。


今節のアウェイ戦は相棒に連れられて初めてスポカフェガレージでの観戦で、広い店内は山雅サポーターで超満員状態となり通路まで人が入るという盛況ぶりです。

ただ試合のほうは さすが昨季までJ1にいた札幌だけあってほとんど見せ場は無く進んでいきます。

前半はなんとか無失点に抑えましたが後半に入って早々 先取点を取られてしまいます。

店内も盛り上がりがないどころか、酔っ払いのオッサンが札幌の応援をし始める始末でした。

ところが防戦一方だった70分過ぎ、試合を決めにきた相手の隙をつくカウンターで船山が起死回生のゴールを奪い同点。

これで生き返った山雅は更にその一分後、中盤でのパスカットからのショートカウンターで楠瀬がゴールを奪い一気に逆転に成功しました。

あっという間の逆転劇に店内は大興奮に包まれて、さっきまで札幌の応援をしていたオッサンも皆とハイタッチをしていました^^


このまま試合は終了し、見事2-1で勝利を収めました。

前節のアルウィンではふがいない試合をしていましたが、それを見事に払拭した勝利は 次節に十分に期待を持たせてくれる内容となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿