2013年3月4日月曜日

2013 J2第1節 栃木SC戦

2013 J2第1節 栃木SC戦の結果は1-0での勝利(((o(*゚▽゚*)o)))でした。

待ちに待った今季開幕はアウェイ栃木での開催、この試合はyamagaな仲間と共にOLD ROCKで観戦しました。

店内は自分と同じく待ちわびていたサポで一杯です。

自分の周りは静かめのサポさんが多くて控えめの応援でしたが、やっぱ先制点の場面では大いに盛り上がりました。

後半はハラハラの展開でしたが、なんとか逃げ切り開幕戦を勝利で飾りました。

昨シーズンは2戦とも、全く歯が立たなかった相手に、よくぞやり返してくれた。


もちろん店内は大盛り上りで自分も嬉しかったのですが、生で見る感動とは少し違う感じで、昨年の開幕戦と同じく参戦しなかったことを大いに後悔していました。



訳ありで中断していた当ブログも静かに今シーズン開幕と共に再開します。

松本山雅と過ごしたその時に、感じたこと・思ったこと・出来事などなど、自分勝手に書き込んでいけたらと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿