2012年9月27日木曜日

35節ガイナーレ鳥取戦の結果は・・・雨中の大勝利

2012J2第35節 ガイナーレ鳥取戦の結果は7-1での勝利でした。

試合の方はあれよという間に得点を重ねて7得点の大勝利という結果で、素直に喜びたいところですが、サッカー観戦という観点からは終盤までハラハラドキドキの展開の方が面白かったかな。

贅沢を言ってはいけないのですが・・・

応援の方も少し雑になってしまったかなと思うので反省です。

ベストゴールは一点目、喜山が左へサイドチェンジし鐵戸が 中にいた塩沢と船山を飛ばして右ファーサイドへのクロス、フリーの藤川が見事なヘッドでJ初ゴールです。

3点目の船山、迷い無く振り抜いたミドルがゴール右ポストに当たりながら入ってくれました。

中々取れない動画でのゴールシーンは大橋のCKから飯尾が頭で決めました。

まさかこんない得点できるとは 誰もが予想しなかった7得点です。

雨の中集まった沢山のサポーターは、今日はお腹いっぱいですね。

ガイナーレサポの皆さんは厳しい展開の中、最後まで一生懸命 選手たちを鼓舞していました。


試合終了後の選手達は笑顔 笑顔


ハットトリック達成の船山のヒーローインタビューでしたが、浮かれること無くいつも通りの口数の少なさでインタビュワーを困らせていました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿