2012年8月26日日曜日

ヴェルディの木島良輔

先日、突然の移籍発表が有った木島良輔選手ですが、30節には移籍先の東京ヴェルディで大分戦に途中出場を果たしました。
この試合ではボールに触る機会も少なく、残念ながら見せ場を作ることは出来ませんでしたが、早く初ゴールを決めて欲しいと願っています。

そしていつか、山雅との試合で元気な姿を見せて欲しいと思っています。


ここにきて2011メンバーの移籍が相次ぎましたが、それとは関係なくシーズンは淡々と進んでいき、チームも後ろは振り返らず新しいメンバーで前進していっている事が少し寂しく感じられ、プロの世界の現実を突きつけられた様な思いがしています。


松本山雅FC関連ブログはこちらです

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿