2012年7月10日火曜日

ヴェルディ戦追伸

7月8日のホームアルウィンでのヴェルディ戦は、梅雨の中休みで晴れ間が広がりました。
5時ごろまでは日差しが強く暑かったですが、試合開始頃は急に涼しくなり、やや肌寒い感じでした。



『らいすん』くんと初遭遇、安曇野の農産物を応援するキャラクターだそうです。

山雅縁日は子供に大人気、僕の腕前を見せつけてやろうと思いましたが、今日のところは遠慮しときました。。。

今回で2回目の観戦だったY社長は早速サンバイザーをゲットしていました。
次のホーム戦も是非とも来てくださいね。
こちらからのメッセージに答えてくれたヴェルディサポさん、サイコーです。次アルウィンに来るのはいつになるのか、でも次も2階席は見つからないと思います。

試合の結果もサイコーの結果で2ヶ月半ぶりのアルウィンでの勝利、皆この瞬間を待っていました。




反町監督の誘いに乗っかり、帰り道コンビニで甲府戦のチケットを買ってしまいました^^


松本山雅FC関連ブログはこちらです

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿