2012年7月3日火曜日

サッカー五輪代表発表

ロンドンオリンピックのサッカー代表選手の発表が有りましたが、なんといっても男子のフォワードで実績の有る鹿島Aの大迫選手と浦和Rの原口選手のJ1勢を差し置いてJ2東京Vの杉本選手が選ばれるというサプライズには驚かされました。
ヴェルディのHP

聞くところによると、オリンピック代表を目指して出場機会を得るべく今期は東京Vにレンタル移籍をしたそうで、その情熱が実った形で代表に選出されました。

そしてそして我が山雅は、その杉本選手要する東京Vと7月8日にアルウィンで対戦するという巡り合わせは、良いのか悪いのか・・・

世間の注目もそれなりに集まる試合になると思うので、そこで山雅がアッと言わせる結果を見せれれば面白い事になりますよね。

そういう意味合いで東京V戦は楽しみな試合になりそうです。

松本山雅FC関連ブログはこちらです

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿