2012年6月15日金曜日

アビスパ福岡戦 追伸

6月13日のアビスパ福岡戦は、今季初のアルウィンでのナイター開催となりました。
心配された天気の方はなんとかもち、平日のナイターだというのに7千人以上のサポーターが集結しました。

さすがにアウェイ福岡のサポーターは少なく、緑に染まったスタンドと照明に照らされた緑のピッチが合わさり、スタジアム全体が山雅の選手達を後押ししている様な雰囲気に包まれていました。

そして試合の方は序盤から動きが激しく不運な2失点が有りましたが、それを跳ね返そうとする山雅戦士達の気持ちの込もったプレーが見られて、とても見応えのある試合でした。

やはりサッカーは点が入ると面白い、自分も試合に入り込むことが出来て応援にも力が入り、アッと言う間に90分が過ぎてしまいました。

A代表戦やEURO2012のレベルの高い試合もいいですが、おらが町の松本山雅の試合はやっぱ最高!だと再確認できた試合でした。

もちろん勝ち点3を取れなかったのは悔しいですが、素晴らしい試合を見せてくれた選手達には感謝の気持ちでいっぱいです。

松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ



0 件のコメント:

コメントを投稿