2012年5月30日水曜日

ザスパ草津戦 追伸

5月27日奥様の気まぐれで急遽参戦したザスパ草津戦、最高気温は28℃で夏が近いことを感じさせてくれる五月晴れの日となりました。

正田醤油スタジアム初見参、比較的近場でのアウェイ戦ですが駐車場が近くに無く20分程歩いてたどり着きました。


場外のスタジアムグルメとイベントエリアはサポーターでごった返していました。どうひいき目に見ても山雅サポだらけ、でも皆さんの姿を見るとホッとします。

ポニーがモチーフのぐんまちゃんは草津ユニを着て来場です。湯もみ娘も初めて見ることができました。


今日はアウェイ席が完売してしまっていたのでメインスタンドで観戦、緑で染まったアウェイ席の山雅の応援を正面に見ながら自分も声出しがんばりました。

選手の皆さんは渋い表情ですがスタンドからは大きな拍手。負けた訳ではないので元気を出して下さい。
次はホームアルウィンで勝利の街を歌いましょう。


松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿