2012年5月27日日曜日

ザスパ草津戦の結果は・・・痛い引き分け

2012 J2第16節ザスパ草津戦の結果は0-0の引き分けという結果でした。
前半は山雅が押し気味に試合を進めますが、やはり決定力不足はいなめず なかなか得点は奪えません。

相手のカウンターを受け危ないシーンも有りましたが、0-0のまま前半は終了しました。

後半開始から弦巻に替わって北村が入ります。今シーズン弦巻はチームの攻撃の核としてなくてはならない存在でしたが、やはり疲れも有るのかもしれません。
夏場に向けて今のメンバーに替わる選手が必要になると思うので、どんどん新しい選手を試して欲しいと思います。

後半に入ってからも山雅が押しぎみ試合を進めていましたが草津は早めに交代選手を使い攻勢を掛けてきます。そして徐々に山雅の方に疲れが見え始めたか、草津の連敗を脱しようとする意気込みなのか、チャンスを作れなくなってきます。
野澤ナイスセーブ
しかし草津も得点力不足に悩むチームということでしょうか、最後の決定力を欠き得点することは出来ません。
塩沢ダイビングヘッドも枠の上
結局双方とも得点は奪えず0-0のまま試合は終了しました。

確かに攻めのアイデアは感じられもう少しの所までは行きますが、相手を崩しきるまではいけないというのが現状なのでしょうか。

今日は無得点に抑えられたので負けはしませんでしたが、7連敗中と苦しい状態の相手でしたので、痛い引き分け と言ってもいいのではないでしょうか。

松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿