2012年5月20日日曜日

横浜FC戦の結果は・・・完敗ですね

2012J2第15節 横浜FC戦の結果は0-2で敗戦という結果でした。


前半は山雅がポゼッションも高くて押している展開でした。
ゴールチャンスも何回か有りましたが、得点力不足は相変わらずでゴールを奪うことができません。
15分船山シュート

守備の方は前線と中盤のプレスが効いていて相手に攻撃の形を作らせず悪くは無かったと思います。

結局前半は0-0まま終了しました。

後半に入って5分のビッグチャンス、右から玉林のクロスに弦巻が頭で合わせたシュートは残念ながら枠を捉える事は出来ませんでした。


ここで決めていれば試合結果は全く違ったと思いますが得点を奪えず、徐々に選手たちにも疲れが見え始め、中盤のプレスが甘くなってきます。

迎えた後半23分、バイタルエリアで13番にボールを持たれてチェックが甘くなったところを思い切り良くミドルシュート、これがゴール右隅に突き刺さってしまいました。

わずかな隙を見逃さずに精度の高いシュートを決めた13番野崎選手の見事なゴールでした。

更に後半33分には、セットプレーからフリーにしてしまった8番にゴールを奪われてしまい万事休す。


飯田を前線に上げてパワープレイを仕掛けますが、最後まで得点は奪えず0-2で試合は終了しました。

悔しいですが今日は完敗で、昨年の天皇杯のリベンジを果たされてしまいました。



松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿