2012年5月4日金曜日

徳島ヴォルティス戦の結果は・・・敗戦

2012J2第12節 徳島ヴォルティス戦の結果は0-1の敗戦という結果でした。

試合内容としては互角以上の戦いが出来ていたと思いますが、なかなかシュートが枠内に行かないという感じ。

前節の京都戦の結果から、今日はいけるんじゃないかという思いが少し有りましたが、やはりそんなに甘いもんじゃない。

守備のほうは崩された訳ではなかったので、セットプレー以外では失点しそうな場面は無かったと思いますが、京都戦もそうでしたが押していても点が取り切れないという部分に関しては、少し不安を感じてしまう試合でした。

アウェイ徳島に集まった山雅サポは4~500人位かな。
久々のアウェイ観戦で、いつもより一層大きな声を出して応援しましたが残念な結果となってしまいました。

次節も中2日で疲れも有ると思いますが、ホーム アルウィンでの試合ですので是非とも得点と勝ち点をGetしてもらいたいです。

松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿