2012年4月2日月曜日

この悔しさをバネに

2012 J2 第6節 カターレ富山戦の結果0−3 という現実を突きつけられて、いくらポジティブな僕でさえ良いところを探すのが難しい試合、今日の感想といえば、強風と寒さという言葉しか出てこない。

TOP OF 北アルプス なんて、かすんじゃって全く見えません

アルプちゃん暖かそう^^

試合前恒例のヤツで乾杯


富山”漢”の心意気ってどういう意味が込められてるのか? と思って調べていたらこんなブログを発見しました。
http://ameblo.jp/taka--masa/entry-10561695993.html リンク貼らして頂きました_(._.)_

富山サポさんは数百人くらいかな、人数は思ったより少なかったですけど、今季初勝利に湧いていました。 うらやまし~


奈落の底に突き落とされた感じがする試合結果、この悔しさはやはり試合で晴らすしかないので、選手たちを信じて今は耐えるしか有りません。
(やっと出てきたすこし前向きな言葉です)


松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿