2012年3月28日水曜日

今季初のアウェイ参戦計画?!

3月某日、うちの奥様と広島原爆ドームや宮島厳島神社を見に行きたいね と話をしていてゴールデンウィーク旅行の計画を練っていたら、なななんと!5月3日は徳島ヴォルティスとのアウェイ戦が有るじゃないですか!!

ほぼ通り道で開催している幸運を生かさない手はない!ということでアウェイ参戦を目指して我が家の絶対守護神(奥様)をいかにして説得するかという闘いが始まりました。

掃除 洗濯 庭の手入れ 炊事等々 日頃の行いが重要なのは言うまでもなく、大鳴門橋って渡ってみたくない?うずしお見に行こう、四国って行った事無いでしょう等々、サイド攻撃を絡めるか、あるいはダマで行って、当日いつの間にかスタジアムに着いちゃったみたいな・・・ 

そんな下手な小細工が通用する相手でないのは良~く解っているので、玉砕覚悟で中央突破を試みるのか・・・

最近はアルウィンへ行くのでさえ、相当機嫌を取らなくてはいけない状況の中、どのタイミングで仕掛けるのか この一ヶ月頭を悩ませることになりそうです。


松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿