2012年3月17日土曜日

ギラヴァンツ北九州戦の結果は・・・初勝利!

2012年J2第3節ギラヴァンツ北九州戦の結果は1‐0で松本山雅が勝利!!

記念すべきJ2初勝利となりました\(^o^)/

前半、いい入りをした松本山雅は19分弦巻の左コーナーキックを飯尾 喜山が作ったスペースに飯田が走り込みガンダムヘッドが炸裂!! 1点を先制しました。

前半はこの後も押し気味に試合を進めましたが、追加点は取れませんでした。


後半に関しては、ほとんど見せ場はなくゴール裏からみていた限り責められっぱなしで、どっちのホームなの?というくらい一方的に攻められていた感じがしました。

勝つには勝ったけど、まだまだ課題が山積みというところでしょうか。

素直に喜べないような、やっぱり嬉しいような^^


でも3試合目でようやく勝ち点3を取れた事は前向きに捉えていいのではないでしょうか。

この後はアウェイ2連戦になりますが、勝ち点を 勝利を持ち帰ってきて欲しいです。

松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿