2012年2月19日日曜日

昨年のvsFC東京

昨年の4月3日に行われた震災復興チャリティーマッチ、松本山雅vsFC東京の半券が 久々に着たジャッケットのポッケから出てきました。

思い起こせば、震災直後何かしら心の奥に暗い影が残っていて、サッカーなんか見に来ていいものかという思いが有りましたが、ソニー仙台やベガルタ仙台のコールや試合後の選手の言葉を聞いて、このイベントに参加した事は間違いではなかったと感じました。



結果は0-4で、その時はJ2との格の違いを見せつけられた試合だと思っていましたが、今思えばJ2を圧倒的な強さで制して、天皇杯まで優勝した相手なのだから当然の結果だった訳ですね。

松本山雅も反町監督のもと大きく成長して、JFLチームとの対戦では格の違いを見せつけて勝ってくれる事を期待したいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿